のと共栄信用金庫(のとしん)

店舗・ATM

のとしんについて メニュー

各種指針・方針

のとしんについてへ戻る

各種指針・方針 一覧

個人情報の取扱いについて

職員一人ひとりが法令等に定められたルールを十分に守り、適正かつ安全な取扱いに努めます。

個人番号の取扱いについて

職員一人ひとりが法令等に定められたルールを十分に守り、適正かつ安全な取扱いに努めます。

当金庫の金融商品勧誘方針

当金庫は、「金融商品の販売等に関する法律」に基づき、勧誘の適正の確保を図ることとします。

保険募集指針

適正な保険募集に努めて参ります。

お客さま本位の業務運営に関する基本方針

基本理念に「地域社会の繁栄とすばらしい未来(あした)を実現すること」を掲げて行動しています。この取組みの実践の一つとして「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を制定しました。

金融円滑化への取組み

地域の中小企業および個人のお客様に必要な資金を安定的に供給し、貸出条件の変更にもできる限り応じることにより、地域経済の発展に寄与すべく、地域金融の円滑化に全力を傾注して取り組んでまいります。

信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針など

オープン・イノベーションの重要性を鑑みつつ、金融業務の健全かつ適切な運営及び利用者保護を確保する観点から、利用者ニーズが高い分野を中心に電子決済等代行業者との連携及び協働を図っていくことを基本方針とします。

のとしんについて

口座口座をお持ちでない方

口座開設

ご相談・お問い合わせ

店舗、電話、インターネットローンサービス、保険、資産運用、相続などについて、ご相談をお受けします。お気軽にご相談ください。

各種お手続き

口座開設、通帳・キャッシュカード等の紛失・盗難などのお手続きの連絡先をご案内します。

LINE
リンクバナー リンクバナー リンクバナー リンクバナー リンクバナー リンクバナー

ページの先頭へ