のと共栄信用金庫(のとしん)

店舗・ATM

お知らせ

お知らせ一覧へ戻る

「のとしんバンキングアプリサービス」の取扱い開始について

重要なお知らせ

令和3222日(月)より、「のとしんバンキングアプリサービス」の取扱いを開始いたしました。

「のとしんバンキングアプリサービス」とは、スマートフォンのアプリで、口座の残高や入出金明細を確認できるサービスです。

【ご利用開始方法】

アプリはAppStoreまたはGooglePlayからダウンロードできます。

※下記のURLまたはQRコードを利用していただくか、「しんきんバンキングアプリ」と検索してください。

はじめてご利用の際は、関連リンク「のとしんバンキングアプリサービスリーフレット」の初回利用開始手続きの流れに沿って、操作をお願いいたします。

「のとしんバンキングアプリサービス」の操作方法等につきましては、関連リンク「のとしんバンキングアプリサービス操作マニュアル」および「のと共栄信用金庫 バンキングアプリサービス利用規定」をご覧ください。

〈本件に関するお問い合せ先〉

 のと共栄信用金庫 事務管理部

 TEL:0767-52-3450

戻る

口座口座をお持ちでない方

口座開設

ご相談・お問い合わせ

店舗、電話、インターネットローンサービス、保険、資産運用、相続などについて、ご相談をお受けします。お気軽にご相談ください。

各種お手続き

口座開設、通帳・キャッシュカード等の紛失・盗難などのお手続きの連絡先をご案内します。

LINE
ペイジー新キャンペーン リンクバナー リンクバナー リンクバナー リンクバナー リンクバナー リンクバナー

ページの先頭へ