◆お問い合わせ内容や、時間帯によりましては、回答に時間がかかる場合や回答が翌営業日以降となる場合があります。
◆でんさいサポートデスクは、サポートサービス会社による対応のため、オペレータは当金庫の職員ではありません。
帯広信用金庫からのお知らせ
- 「でんさい割引」WEB 申込受付開始およびキャンペーンのお知らせ(R6.07)
- でんさいサービスホームページの一部リニューアルについて(R6.04)
- 臨時休止にかかるご案内(R6.01)
- サービス臨時休止にかかるご案内(R5.01)
- ご利用マニュアルを更新しました(R5.01)
- 株式会社全銀電子債権ネットワーク 業務規程および業務規程細則を更新しました(R5.01)
- 動作確認済み環境の変更について(R4.12)
- 機能改善にかかるご案内およびシステムメンテナンスによるサービス休止日について(R4.12)
- 一部のお客様で電子証明書ログインができない事象について(R4.11)
- Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う留意事項について(R4.06)
- 株式会社全銀電子債権ネットワークからの重要なお知らせ(R3.06)
- でんさいサービス セキュリティ対策実施のお知らせ(H29.07)