便利
テレホンバンキングサービスとは
テレホンバンキングサービスとは、残高照会、入出金明細照会、お振込・お振替、キャッシュカードの紛失や盗難のお届けなどを、お電話で利用していただくサービスです。
お申込について
法人、個人を問わず当金庫のキャッシュカードを発行している普通預金、貯蓄預金、カードローン口座をお持ちのお客様は、テレホンバンキングサービスがご利用になれます。ただし、公的機関や法人格を持たない自治会など任意団体のお客様はご利用できません。
いずれのサービスもカードの暗証番号で確認させていただきます。
なお、キャッシュカードを発行されていないお客様、当座預金のお取引のお客様は、別途申込によりご利用になれます。
※お振込、お振替をご利用の場合は、事前にお振込先、お振替先の登録が必要です。
ご利用いただける電話機・電話番号
ご自宅等のプッシュフォン電話機より
フリーダイヤル 0120-09-1630(通話料無料)
※「プッシュ回線」の電話でご利用ください。
「ダイヤル回線」の場合は、電話がつながりしだいトーンボタン(「*」または「♯」または「PB」)を押してからご利用ください。
※発信者番号非通知(公衆電話含む)および海外からのご利用はできません。
携帯電話・PHSより
06-6530-0531(有料)
操作方法
上記電話番号にかけていただき自動音声ガイダンスに沿って操作していただきます。
サービスの内容
サービス | サービス内容 |
---|---|
残高照会 | 預金残高および支払可能残高をお知らせします。 |
入出金明細照会 | 2か月以内の最新10明細をお知らせします。 |
振込・振替依頼内容照会 | 14日以内のテレホンバンキング振込・振替明細をお知らせします。 |
振込・振替(登録方式) | 事前登録している入金指定口座にお振込・お振替ができます。 |
事故届け | キャッシュカード・通帳・印鑑等紛失・盗難の受付をします。 |
ご利用時間
サービス | 金融機関営業日 | 金融機関営業日以外 |
---|---|---|
残高照会 | 9:00~21:00 | 9:00~17:00 |
入出金明細照会 | ||
振込・振替依頼内容照会 | ||
振込・振替(登録方式) | ||
事故届け(カード・通帳・印鑑) | 17:00~21:00 |
※正月三が日、システムメンテナンス日はサービスを休止します。
※振込、振替をご利用の場合は、事前にお振込先およびお振替先の登録が必要です。
※振込、振替の営業日15:00以降および営業日以外に受け付けたものは翌営業日の予約扱いとしてお取扱いします。
※翌営業日の予約扱いのお振込についても、ご依頼受付すぐに振込資金と振込手数料を預金口座からお引落しいたします。預金口座残高を確認してから手続きしてください。
※事故届けについて、営業日の9:00~17:00までは、当金庫のお取引店で受付致します。
※「マイルポイント」サービスは2020年9月30日をもって終了しております。
振込・振替限度額
1日あたりの限度額 | 200万円まで |
---|
ご利用手数料
お振込・お振替の際には当金庫所定の手数料が必要です。詳細は下記をご確認ください。なお、月額基本料金は無料です。
⇒「振込手数料」はこちら
お問合せ先
お取引店へお問合せください。