ポリシー

金融円滑化への取り組み

金融円滑化への取り組み

大阪信用金庫は、地域の中小企業および個人のお客さまに必要な資金を安定的に供給し、資金繰りや返済条件変更などのご相談にも積極的に応じてまいりました。2013年3月末をもって「中小企業金融円滑化法」は終了しましたが、地域金融機関として、引続きお客さまからのご相談に迅速かつ柔軟に対応するため、本部ならびに営業店の体制整備の強化をいたしました。

基本方針・体制

金融円滑化に関する当金庫の基本方針および体制

取組実施状況

金融円滑化に関する当金庫の取組状況

ご相談窓口

当金庫では、金融円滑化に対応するため本部ならびに各営業店(預金店舗を除く)に融資相談窓口を設置し、ご相談を受付しております。

金融円滑化ご相談窓口

営業店
受付時間
午前9時~午後3時(土日祝を除く)
受付場所
融資相談窓口(預金店舗を除く全店に設置)
※ 得意先担当者がお伺いしている場合は、直接担当者にご相談ください。また、お電話での受付も行っておりますので、お取引いただいている営業店にお問い合わせください。
本 部
e‐mail
メールによるご相談はこちら
担当部署
融資部

 

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