インターネットサービス
だいしんWEB予約
特徴
ポイント1オンライン相談
インターネット環境があれば、ご自宅などからご相談いただくことができます。
(Zoomで接続します。)
ポイント2待ち時間ゼロ
事前にご予約いただくことで、待ち時間なくスムーズにご相談いただけます。
ポイント3サポート体制
インターネット環境のご準備が難しい方や操作が分かりづらい方は、最寄りの営業店にてサポートいたします。
お気軽にご相談ください。
ご予約の流れ
STEP 1
ご相談したい内容から「予約する」のボタンをクリックすると当金庫が提携しているSTORES(株)が提供する「STORES予約」へ遷移します。
STEP 2
画面の指示にしたがって、ご希望の日時、お客様の情報など必要事項をご入力ください。
STEP 3
予約申請完了後、「予約確認メール」が自動的に送信されます。
予約内容に間違いがないかご確認ください。
なお、本予約は仮予約となります。
ご予約のキャンセル・変更は「予約確認メール」からお願いします。
※「@coubic.com」のメールを受信できるようにメール設定をお願いいたします。
STEP 4
後日、大阪信用金庫から「予約確定メール」を送信します。
また、別途、当日のオンラインミーティング参加用(Zoom)のURLを記載したメールを送信します。
ご相談当日までメールの保存をお願いします。
STEP 5
当日、予約時間になりましたらSTEP4のメールに記載された参加用(Zoom)のURLをクリックしてご参加ください。
ご予約対象のサービス
下記のご相談のご予約を受付しています。
ご予約後に、メール等を差し上げ、予約を確定させていただきます。
オンライン相談はZoomを利用します
- 予約状況により、オンライン相談はZoomを利用します。
なお、接続設定方法はメールでお知らせします。 - カメラ・スピーカー・マイク機能がある機器(パソコン・スマホ等)で対応願います。
いずれの機器もご準備が難しい場合は、最寄りの営業店へご相談ください。
※ご自宅等からのインターネット回線利用に伴う通信料は、お客様の負担となります。 - ご予約時間になりましたら、オンラインミーティングへの接続をお願いいたします。
ご注意事項
- ご予約につきましては、当金庫が提携しているSTORES(株)が提供する「STORES予約」からの予約となります。
- ご予約後、担当者からお電話にて連絡させていただく場合があります。
- ご予約時刻を10分経過しても、接続またはご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
- ご予約にはメールアドレスが必要です。ご予約申請後、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約確認メール」が自動送信され、後日「予約確定メール」にてご予約を確定させていただきます。
※「予約確認メール」のほか、WEB予約に関するメールのドメインは「@coubic.com」となります。メールを受信できるようにメール設定をお願いいたします。 - ご予約のキャンセル・変更は「予約確認メール」または「予約確定メール」からお願いします。
- 本予約サービスおよびご相談のご利用は無料ですが、インターネット回線の利用に伴う通信料は、お客様のご負担となります。