Menu

ご利用までの流れ

このページから直接、お申込みすることが可能です。ご利用の流れは次のようになります。

STEP01
お申込み

下記ボタンをクリックし、お客さまの会社名、ご利用口座、登記簿上のご住所等をご入力後、登録ボタンをクリックします。

STEP02
印刷物を送付

入力内容が3枚印刷されますので、押印しお客さまのお申込み店舗へ送付、または直接持込してください。

STEP03
IDの発行(約7日後)

当金庫で受理した書類を元にお客さまIDを正式発行します。
お客さまのログインが可能になります。

STEP04
ログイン後、企業情報を登録

申込みのIDでログインし、企業情報を登録してください。

  • 初回ログイン後
    →パスワードなどの変更が必要になります。
  • 初回企業情報登録時
    →当金庫からEメール等の方法により利用開始番号が送付されます。
STEP05
利用開始登録

再度ログインし、利用開始登録を行ってください。WEB-FB業務の利用が可能となります。

  • 企業にて複数ユーザで利用する場合
    →利用者分のID発行が必要になります。(99ユーザまで)
  • 総合振込、給与・賞与振込、口座振替業務を行う場合
    →事前に明細登録を行ってください。

お問い合わせはこちら

お客様サポートダイヤル

0120-426-614

受付時間/平日9:00~17:00
(12月31日~1月3日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

TOP