ご来店による審査のお申込み
ご来店によるお申込みの流れ
1.ご来店による仮審査のお申込み
営業店またはローンセンターにご来店していただき、お申込みください。
ご来店時に本人確認書類(運転免許証、運転経歴証明書、パスポート、住民基本台帳カード(写真付のものに限る)、健康保険証(健康保険証による場合は、住民票抄本等、当金庫が本人確認書類として認めているもの(個人番号カードを除く)も必要となります。)をご確認させていただきます。
※お申込み金額が300万円を超える場合は、所得確認書類(源泉徴収票、公的機関発行の所得証明書、住民税決定通知書、納税証明書その2、確定申告書の控、年金振込通知書、年金額改定通知書、年金裁定通知書等)が必要となります。
2.仮審査の結果をご連絡
当金庫よりお電話にて、仮審査の結果をお知らせいたします。
※正式なお申込みの際に必要な書類などのご案内もいたします。
3.ご来店・正式なお申込み
正式なお申込みをしていただきます。ご本人様は、必要な書類などをご持参のうえ、お取引き店舗またはローンセンターまでご来店ください。
4.ローンの実行
仮審査申込内容との照合・確認をさせていただきローン実行となります。
ご来店によるお申込みの流れ
1.ご来店による仮審査のお申込み
営業店またはローンセンターにご来店していただき、お申込みください。
ご来店時に本人確認書類(運転免許証、運転経歴証明書、パスポート、住民基本台帳カード(写真付のものに限る)、健康保険証(健康保険証による場合は、住民票抄本等、当金庫が本人確認書類として認めているもの(個人番号カードを除く)も必要となります。)をご確認させていただきます。
※お申込み金額が300万円を超える場合は、所得確認書類(源泉徴収票、公的機関発行の所得証明書、住民税決定通知書、納税証明書その2、確定申告書の控、年金振込通知書、年金額改定通知書、年金裁定通知書等)が必要となります。
2.仮審査の結果をご連絡
当金庫よりお電話にて、仮審査の結果をお知らせいたします。
※正式なお申込みの際に必要な書類などのご案内もいたします。
3.ご来店・正式なお申込み
正式なお申込みをしていただきます。ご本人様は、必要な書類などをご持参のうえ、お取引き店舗またはローンセンターまでご来店ください。
4.ローンの実行
仮審査申込内容との照合・確認をさせていただきローン実行となります。