佐原信用金庫

金融機関コード:1267

インターネット
バンキング

個人のお客さま

法人・事業主のお客さま

Instagram

WEB完結ローン申し込み

スマートフォン・パソコンから24時間365日お申し込みいただけます。 お申し込みからお借入れまで書類の記入・押印・郵送・ご来店の必要なく、WEBで完結します。

WEB完結ローンとは

WEB完結ローンとは、スマートフォンやパソコンでローンのお申し込みからご融資までWEBで完結するローンです。 ご来店・お届印・書類の郵送も不要です。

WEB完結ローン4つの特長

  • PC・スマートフォンからいつでもお申し込み可能

  • 書類の記入・郵送不要

  • お届出印不要

  • ご来店不要

WEB完結ローンをご利用いただけるお客さま

WEB完結ローンをお申し込みいただく場合は、以下の条件を満たしている必要があります。

  • 当金庫に普通預金口座をお持ちであること
  • 運転免許証またはパスポート(※)をお持ちであること
    ※パスポートにつきましては、住所記載欄(所持人記入欄)がないものは受付できません。

ご注意

  • お申し込みの内容やお取引状況によっては、来店型に変更していただく場合があります。

WEB完結ローン申し込みの流れ

STEP1

ローン仮審査申し込み

「個人情報の取り扱いに関する同意条項」に同意のうえ、ローンの仮審査申し込みをしていただきます。なお、仮審査申し込みにあたっては、当金庫の営業区域をご確認ください。

STEP2

仮登録

仮登録内容を入力後、保証会社(しんきん保証基金)より仮登録完了メールを送信します。仮登録完了の本文に記載されているアドレスにアクセスしていただくと、お客さま情報等の入力画面が表示されます。

STEP3

お客さま情報等入力

お客さま情報等を入力し送信していただきます。お客さま情報送信後、保証会社よりお申し込み完了メールが届きます。

STEP4

お申し込み確認および在籍確認のご連絡

当金庫および保証会社より、ご自宅または携帯電話、勤務先へご連絡させていただきます。なお、ご連絡がとれなかった場合、またはご連絡をご了承いただけない場合は、お申し込みを取り下げさせていただく場合がございます。

STEP5

当金庫より仮審査結果のご連絡

当金庫より仮審査結果と今後の手続きについてメールにてご連絡させていただきます。

STEP6

本人確認および各種関連資料のアップロード依頼

本人確認書類、年収確認資料、資金使途確認資料等のアップロードをしてください。また、マイカーローンや教育ローンのような目的ローンにつきましては、振込先情報の入力依頼メールをお送りしますので、必要書類をアップロードしてください。

STEP7

お申し込み内容確認および本審査

アップロードいただきました資料と仮審査お申し込み内容を確認し、正式(書類)審査を行います。なお、仮審査お申し込み内容と正式お申し込み内容が相違する場合には、再審査が必要となる場合がございます。

STEP8

最終確認

「最終手続きのご案内」メールを送付しますのでお申込み内容をご確認のうえ同意ください。

STEP9

ローン実行

ご融資金額を返済口座に入金いたしますのでご確認ください。マイカーローンや教育ローンのような目的ローンの場合は、ご指定金額を支払先にお振込した後、お客さまあてにお知らせメールを送信いたします。(お振込にかかる手数料はお客さまのご負担となります。) 後日、返済予定表などの契約関係書類をお客さまあてに郵送いたしますので、ご確認ください。

LOAN