SEIBU
地域密着
ストーリー

武蔵境支店
「地域みらいプロジェクト、今年はイベントで地域活性化です!」

  • #武蔵境支店
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #地域みらいプロジェクト

こんにちは。武蔵境支店の前嶋です。
先日、小金井市商工会さまを伺いしまして、「地域みらいプロジェクト」活動資金の進呈をさせていただきました。(店長、いい
昨年度は「小金井市子ども絵画コンテスト」に活用いただき1月に結果報告のご案内をさせていただきましが、今年度はというと「黄金井名物市」(2022年6月~11月)というイベントに活用いただくんですよ。
3年ぶりのウィズコロナでリ・スタートなこのイベントには、準備段階から私、前嶋がお手伝いで参画させていただきます。微力ですが地域の皆さまと共に小金井市の活性化に尽力できればと思います。
今年は猛暑らしいけど、がんばるぞ!