SEIBU
地域密着
ストーリー

瑞穂支店
「地域みらいプロジェクト、瑞穂町の冊子制作会議に参加しました!」

  • #瑞穂支店
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #地域みらいプロジェクト

こんにちは。瑞穂支店の並木です。
先日、瑞穂町商工会さんの「暮らしの便利帳」制作会議に参加しました!

当初、ほかの事業(瑞穂町商工会設立50周年事業、当金庫「地域みらいプロジェクト」 対象事業)に参画予定だったのですが、コロナもあって周年イベントは中止に。代わってこの冊子制作事業に携わっております。

「暮らしの便利帳」は、街の便利な情報がギュッと詰まったPR誌です。
会議では、「困ったときに頼れる事業者さんが瑞穂町にたくさんいらっしゃること、盛り込みたいですよね」など、皆で意見を出し合って内容を決めました。

ちなみに、今回は冊子だけでなくWeb版もリリースします。
冊子が出来上がりましたら、こちらでご報告したいと思います。