インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について

インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について

Q.マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?

A.
マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。

Q.パスワードの変更はできるのですか?

A.
パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。

Q.パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?

A.
当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、当金庫事務部(電話:0224-24-3082)までお問い合わせください。

Q.間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?

A.
パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、当金庫事務部(電話:0224-24-3082)までお問い合わせください。

Q.電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A.
電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。

Q.電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?

A.
電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。

お問い合わせ

お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

お電話でのご相談

お電話でのご相談

0224-24-3082

仙南信用金庫 事務部
受付日:月 ~ 金曜(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間:9:00~17:00