よくあるご質問
契約・登録内容の変更について
- サービス利用口座を追加するには?
- 資金移動上限金額を変更するには?
- 管理者と利用者の違いはなんですか?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- パスワードの変更はできるのですか?
- 代表口座の変更はできるのですか?
Q.サービス利用口座を追加するには?
- A.
- 書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。
サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。
Q.資金移動上限金額を変更するには?
- A.
- 管理者メニューのご契約先限度額変更にて変更が可能です。
Q.管理者と利用者の違いはなんですか?
- A.
- 管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。
利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。
Q.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- A.
- 管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
Q.パスワードの変更はできるのですか?
- A.
- ご契約先登録用暗証番号、可変パスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
Q.代表口座の変更はできるのですか?
- A.
- 書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。
お問い合わせ
お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのご相談
0224-24-3082
仙南信用金庫 事務部
受付日:月 ~ 金曜(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間:9:00~17:00