通帳・カード紛失など緊急時のご連絡先

お取引店へのお電話によるご連絡
  1. 当金庫店舗へのお電話によるご連絡は、平日午前8時45分から午後5時30分までの受付とさせていただいております。時間外は「留守番電話」の取扱となりますので、ご注意ください。また、留守番電話での受付け及びインターネット・Eメールによる受付けはできませんので、ご了承ください。
  2. お取引店の電話番号は、「店舗・ATM」ページをご覧ください。
最寄りの当金庫ATMコーナーでのご連絡
  1. 当金庫ATMコーナーのご利用時間内においては、ATMコーナーに備え付けの電話機(インターホン)により、当金庫契約の「しんきんATM監視センター」あてにご連絡ください。
    また、留守番電話での受付け及びインターネット・Eメールによる受付けはできませんので、ご了承ください。
  2. 当金庫ATMコーナーは、「店舗・ATM」ページをご覧ください。
営業時間外の電話によるご連絡
店舗の営業時間外、当金庫ATMコーナーのご利用時間外におきましては、「しんきんATM監視センター」または、「キャッシュカード紛失共同受付センター」において、ご連絡を受付けしております。
しんきんATM監視センター・キャッシュカード紛失共同受付センター

電話によるお届出につきましては、あらためて書面によるお手続きが必要となります。
取扱店へご本人様より届け出をお願いいたします。

電話番号:0120-150380


電話リレーサービスに対応しております。

電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある人と聴覚障がい者等以外の人との会話を
通訳オペレータが手話または文字と音声を通訳し、電話でつなぐサービスです。

※詳細につきましては、総務省のホームページまたは総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。

事故防止のためにご注意ください

●キャッシュカード
暗証番号は、生年月日、電話番号等以外のご本人様しか知り得ない番号をご登録ください。

●お通帳、ご印鑑等の保管方法
お通帳、ご印鑑は、それぞれ別の場所に大切に保管してください。