顧客保護等管理方針

当金庫は、法令やルールを厳正に遵守し、社会規範に則り、誠実かつ公正な企業活動を遂行します。また、お客さまの正当な利益の保護や利便性の向上にむけて継続的な取組を行ってまいります。

  1. お客さまとの取引に際しましては、法令等に従って金融商品の説明および情報提供を適切かつ十分に行います。
  2. お客さまからの相談または苦情等につきましては、当金庫窓口において適切かつ十分に取り扱います。
  3. お客さまに関する情報につきましては、法令等に従って適切に取得し、安全に管理いたします。
  4. お客さまとの取引に関連して、私たちの業務を外部委託することにつきましては、お客さまの利益を守るため、適切に外部委託先を管理いたします。

顧客保護等管理方針に関しての苦情・ご相談その他ご不明の点は、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

徳島信用金庫 人事部コンプライアンス課
電話番号:088-622-3263
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)