HOME > お金をかりる > 教育ローン > 教育ローン > お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

お申し込み時の確認事項
- ● WEB完結型ローンを選択される方は、次の条件をを満たしている必要があります。
①当金庫に普通預金口座を保有していること
②運転免許証またはパスポート(所有人記入欄のページのあるもの)を保有していること
- ● ローン仮審査のお申込みは、お借り入れされる方がお申込みください。
- ● ローン仮審査のお申込みの確認のため、ご自宅または携帯電話にお電話をさせていただきます。また、お勤めしている方は在籍の確認のため、勤務先へお電話させていただきます。なお、5営業日を経過してもご連絡がつかない場合、仮審査のお申込みを取下げさせていただきます。
- ● ローン仮審査の申込内容と本人確認書類等の内容が相違する場合には、ご連絡した審査結果の内容にかかわらず、ご希望にそえない場合がございます。
- ● 審査回答の有効期限は6ヵ月となります。
- ● 今回のローンお申込みによって当金庫からのお借入総額が700万円を超える場合には、当金庫の会員となっていただく必要があります。その場合、別途ご融資実行時に出資金が必要となります。
- ● このサービスは、インターネットを経由して行われますが、ご入力された内容が送信される際には、SSL方式により内容を暗号化させていただきますので、安心してご利用ください。
- ● お使いのパソコン等の環境によっては、本サービスがご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
- ● 本サービスによりお申し込みいただく場合は、「同意条項」に同意いただく必要がございます。
お申し込み可能地域
お申し込みの受付は、当信用金庫の営業区域内にお住まい、または店舗・事業所を有する方に限らせていただきます。
個人情報の取り扱いに関する同意条項
仮審査お申し込み
上記「お申し込み時の確認事項」、「お申し込み可能地域」、「個人情報の取扱いに関する同意条項」に同意いただける方は、下記の「同意確認」をチェックのうえ、「同意して申し込む」ボタンをクリックして仮審査の申し込みにお進みください。
(一般社団法人しんきん保証基金のページへ移動します)。