HOME > インターネットバンキング|法人のお客様


インターネットバンキングへのご利用申込み手続きやログイン、
各種よくあるご質問などの情報をご覧頂くことができます。

【ご案内】マイクロソフト社製OS「Windows10」のサポート終了に伴うインターネットバンキングサービスの動作確認済み環境の変更予定について(2025.6.27)
【ご注意】法人のお客様向けインターネットバンキングにおいて不正送金被害が発生しています(2023.6.2)
【ご注意】ウイルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください(2023.3.29)
【ご案内】Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について(2022.12.08)
【ご案内】一部のお客様で電子証明書ログインができない事象について(2022.10.14)
【ご案内】マイクロソフト社製OS「Windows 8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について(2022.8.8)

ご利用登録がお済みの方は、こちらよりインターネットバンキングをご利用してください。

インターネットバンキングサービスのご利用までの手続きについてご紹介します。 初めての方はまずこちらをご確認ください。

お客様のパソコンのご使用環境についてのご案内です。対応環境でない場合はサービスが受けられない場合がございます。

「しんきん法人インターネットバンキングヘルプサイト」より操作方法の不明な点をご確認いただけます。

各種依頼書がダウンロードできます。![]()

インターネットバンキングサービスのご利用までの手続きについてご紹介します。 メニューによって受付時間等が変わる場合がございます。

|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
