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インターネットバンキング 法人のお客様 重要なお知らせ

    

【ご注意】法人のお客様向けインターネットバンキングにおいて不正送金被害が発生しています(2023.6.2)

【ご注意】ウイルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください(2023.3.29)

【ご案内】Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について(2022.12.08)

【ご案内】一部のお客様で電子証明書ログインができない事象について(2022.10.14)

【ご案内】マイクロソフト社製OS「Windows 8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について(2022.8.8)

【ご案内】当金庫ホームページの常時SSL化について(2022.7.8~)

【ご案内】しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内(2022.5.16)

【ご案内】Internet Explorer11のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について(2022.4.18)

【ご案内】Windows11動作確認済環境追加のお知らせ(2022.2.4)

【ご案内】Windows11への対応について(2021.9.15)

【ご案内】しんきん法人インターネットバンキング操作時の電子証明書エラー等に関するよくあるご質問(2021.6.23)

【ご案内】「資金移動取引のお知らせ」郵送終了のお知らせ

【ご案内】Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について(2021.2.9)

【ご注意】しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて(2020.11.30)

【ご注意】偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について(2020.10.30)

【ご案内】電子証明書の更新手順変更について(2020.8.17~)

【ご案内】法人インターネットバンキングの機能改善の実施について(2020.8.17~)

【ご案内】電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について(2020.6.18)

【ご案内】しんきん法人インターネットバンキングにおけるPDF帳票の表示について(2020.1.9)

【ご案内】マイクロソフト社製OS「Windows7」の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について(2019.11.8)

【ご案内】インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について(2019.7.31)

【ご案内】三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴う法人IBの取扱いについて(2018.3.26)

【ご案内】マイクロソフト社製OS「Windows Vista」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について(2017.4.11)

【ご注意】業務連絡や通信サイトを装う不審なメールにご注意ください(2016.6.27)

【ご案内】インターネットバンキングにおける不正払戻し被害の補償について(2016.5.2)

【ご案内】都度振込(振込・振替)操作の変更について(2015.8.24~)

【ご案内】インターネットバンキング不正アクセスの緊急措置について

【ご注意】不正アクセスによる被害にご注意ください

【ご注意】電子証明書が消えてしまいログインできない事象について(2015.4.7)

【ご注意】SSL3.0の脆弱性について(2014.10.30)

【ご注意】振込時に受取人入力欄にIDが表示される事象について(2014.7.31)

【ご注意】電子証明書のエクスポート処理の停止について(2014.6.17)

【ご注意】Microsoft Internet Explorer の脆弱性について(2014.4.30)

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