HOME > インターネットバンキング|個人のお客様 > 重要なお知らせ
【ご案内】個人インターネットバンキングを利用している一部のお客様にて、操作中にエラーが発生する事象について(2024.4.17)
【ご注意】ウイルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください(2023.3.29)
【ご案内】マイクロソフト社製OS「Windows 8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について(2022.8.8)
【ご案内】当金庫ホームページの常時SSL化について(2022.7.8~)
【ご案内】Internet Explorer11のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について(2022.4.18)
【ご案内】Windows11への対応について(2021.9.15)
【ご注意】しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて(2020.11.30)
【ご案内】個人インターネットバンキングの機能改善の実施について(2020.8.17~)
【ご案内】画像認証カードの取扱開始について(2020.7.13~)
【ご案内】マイクロソフト社製OS「Windows7」の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について(2019.11.8)
【ご案内】インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について(2019.7.31)
【ご案内】2019年3月18日(月)より、個人IBの振込の操作がより便利になります!
【ご案内】三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴う個人IBの取扱いについて(2018.3.26)
【ご案内】マイクロソフト社製OS「Windows Vista」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について(2017.4.11)
【ご案内】Internet Explorerのサポートポリシーの変更に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
【ご案内】インターネットバンキング不正アクセスの緊急措置について
【ご注意】SSL3.0の脆弱性について(2014.10.30)