よくあるご質問

ご質問項目(各種届出について)

Q1

キャッシュカード、ローンカード、通帳、お届印などを紛失した、または盗難にあったときは?

Q2

氏名が変わったときは?

A2

お取引店窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。

[お手続きに必要な書類など]
変更前後のお名前が確認できる書類(新旧氏名記載の運転免許証、戸籍謄本など)
本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、個人番号カードなど)
すべての通帳・証書・カード (カードは再発行となります)
お届印(印鑑変更の場合は、新旧お届印)
住所変更を伴う場合は、新住所が確認できる書類(住民票、新住所記載の運転免許証、健康保険被保険者証、個人番号カードなど)

※上記以外にも書類等の提出をお願いすることがあります。

[手数料]
必要ありません。
※通帳・カードなどを紛失した場合などは所定の手数料が必要となります。  手数料はこちらから

Q3

住所が変わったときは?

A3

①お取引店窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。

[お手続きに必要な書類など]
本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、個人番号カードなど)
新住所確認書類(住民票、新住所記載の運転免許証、健康保険被保険者証、個人番号カードなど)
お届印

※上記以外にも書類等の提出をお願いすることがあります。


②東濃信用金庫アプリよりお手続きが可能です。  ⇒詳しくはこちらから

[お手続きに必要な書類など]
新住所記載の運転免許証

※お取引内容によってはお手続きできない場合があります。その場合は上記①のお手続きをお願いします。

[手数料]
必要ありません。

Q4

印鑑を変更したいときは?

A4

お取引店窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。

[お手続きに必要な書類など]
新旧お届印
通帳または証書
本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、個人番号カードなど)
※上記以外にも書類等の提出をお願いすることがあります。

[手数料]
必要ありません。

Q5

相続手続きについて

A5

お取引内容などによってお手続きが異なります。まずはお取引店までご連絡ください。

一般的なお手続きの流れや必要書類はこちらから

お問い合わせ・ご相談

電話でのお問い合わせ

各種商品・サービスについてのお問い合わせ

営業統括部 営業統括課

平日9:00~17:00

お近くの店舗でご相談

お気軽にお越しください。

お近くの店舗を探す

休日営業店舗でご相談

土曜日・日曜日に相談できる店舗です。

休日営業店舗を探す

資料請求

インターネットから24時間いつでも受付します。

資料請求