よくあるご質問
サービスのご案内 | ご利用時間 | ご利用料金 | 動作環境 |
お申込み手順 | 資料ダウンロード | よくあるご質問 | セキュリティについて |
Q&A
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
サービス内容・申込について
パソコンのご利用環境について
- パソコンにインストールが必要なソフトウェアはありますか?
- パソコンのOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
- 電子メールアドレスを持っていないのですが、利用できますか?
- 携帯電話・スマートフォンでも利用できますか?
- 会社と自宅の両方で利用することはできますか?
セキュリティについて
電子証明書について
- 電子証明書とは何ですか?
- 電子証明書方式とは何ですか?
- 電子証明書方式を利用できるパソコンに制限はありますか?
- パソコンが壊れたときはどうすればよいですか?
- 一人の利用者が複数のパソコンで利用したいこときはどうすればよいですか?
- 電子証明書がインストールされたパソコンを紛失した場合はどうすればよいですか?
- 本サービスの再契約(解約/新規)を行なった場合、取得済の電子証明書は利用できますか?
- 電子証明書を誤って削除してしまいました。
インターネット(パソコン)利用におけるユーザー情報の変更等について
- マスターユーザーと一般ユーザーの違いはなんですか?
- パスワードの変更はできるのですか?
- パスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいのですか?
- 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
- 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
お問い合わせ先
米子信用金庫 でんさいネット担当
【 フリーダイヤル 】 0120-933-475
【 受 付 時 間 】 平日(月~金) 9:00~17:00