1. HOME
  2. 事業者のお客さまへ
  3. 法人向けサービス
  4. 電子債権システム(でんさい)
  5. よくあるご質問
  6. よくあるご質問~インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について~

よくあるご質問~インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について~

サービスのご案内 ご利用時間 ご利用料金  動作環境
お申込み手順 資料ダウンロード よくあるご質問 セキュリティについて 

でんさいのログインはこちらから

でんさいログインボタンnew  

 /userfiles/Image/densai/menu_footer_01.gif

/userfiles/Image/densai/menu_footer_02.gif 電子証明書について

インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について

Q1. マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?

A1. マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。


Q2. パスワードの変更はできるのですか?

A2.
パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。


Q3. パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?

A3.
当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。
一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの
初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードをわすれてしまった場合は、当金庫の担当窓口
(0120-933-475)までお問い合わせください。



Q4. 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?

A4.
パスワードを7回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。
再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を
行ってください。
また、マスターユーザのパスワードは、当金庫の担当窓口(0120-933-475)までお問合せください。。


Q5. 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A5.
電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。


Q6. 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?

A6.
電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、
連絡を停止することはできません

 

 お問い合わせ先

米子信用金庫 でんさいネット担当

【 フリーダイヤル 】 0120-933-475
【 受 付 時 間 】 平日(月~金) 9:00~17:00

でんさいへ