よくあるご質問~インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について~
サービスのご案内 | ご利用時間 | ご利用料金 | 動作環境 |
お申込み手順 | 資料ダウンロード | よくあるご質問 | セキュリティについて |
でんさいのログインはこちらから
電子証明書について |
インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について
Q1. マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
A1. マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。
Q2. パスワードの変更はできるのですか?
A2. パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。
Q3. パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
A3. 当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。
一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの
初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードをわすれてしまった場合は、当金庫の担当窓口
(0120-933-475)までお問い合わせください。
Q4. 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
A4. パスワードを7回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。
再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を
行ってください。
また、マスターユーザのパスワードは、当金庫の担当窓口(0120-933-475)までお問合せください。。
Q5. 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A5. 電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。
Q6. 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
A6. 電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、
連絡を停止することはできません。
お問い合わせ先
米子信用金庫 でんさいネット担当
【 フリーダイヤル 】 0120-933-475
【 受 付 時 間 】 平日(月~金) 9:00~17:00