法人インターネットバンキングのご案内法人インターネットバンキングのご案内

【お知らせ】
Windows11の対応について

2021年9月14日
2021年10月5日よりマイクロソフト社からリリースが発表されているWindows11ですが、インターネットバンキングでのご利用は動作確認ができるまでの間は注意が必要です。
Windows11ではInternetExplorer11が無効化される為、MicrosoftEdge(IEモード)の動作確認を当金庫のインターネットバンキングを提供するしんきん情報システムセンターで行っておりますが、動作確認が終了するまでの間、動作確認済環境でご利用くださいますようお願い致します(動作確認前に利用する場合は自己責任でお願い致します)。
動作確認が済んでいない状況での動作不良については、対応方法がありませんので、サポートが出来ない場合がございますので、ご理解願います。
インターネットバンキングの動作環境はこちら
〇 動作確認完了時期  2022年1月頃
 ご注意事項 
  • Windows11におけるインターネットバンキングの動作確認終了までのご利用は、お客様の自己責任となります。動作確認済の環境でご利用いただきますようお願い致します。
  • Windows10からWindows11への無償アップグレードについても2021年10月5日に開始されますが、動作確認が終了するまでアップグレードをお待ちいただくようお願い致します。動作確認前に止むを得ずアップグレードし、動作不良等が生じた場合サポートできない可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。
  • Windows11の内容やシステム要件については、マイクロソフト社のホームページ等でご確認下さい。
[本件のお問合せ先]
米沢信用金庫 事務管理部
TEL 0238-23-3519

法人インターネットバンキングInternet Banking

ご案内・新規申込

※スマートフォン・タブレットでのご利用はできません。

バーチャルオペレーターがご案内します

しんきんでんさいサービス

しんきんでんさいサービスご案内

※スマートフォン・タブレットでのご利用はできません。