各種相談・質問などのお問い合わせの窓口を掲載しております。
お困りの際は・・・
お電話によるお問い合わせ・ご連絡など
キャッシュカード、通帳・証書、印章等の紛失・盗難等の場合は
受付時間帯 | 受付先名称・連絡先 |
---|---|
窓口営業日:8:45~17:00 | お取引店・お近くの店舗 |
上記以外の時間帯 (土・日・祝日は終日) |
しんきんATM監視センター (キャッシュカード紛失共同受付センター) 受付電話番号 : 06-6454-6631 |
- ATMは、夜間および休日も稼動しておりますので、紛失・盗難等の場合はただちに上記までご連絡ください。また、各カードサービスコーナー備付けの電話により、直接ご用件を承っております。
- 24時間受付をしております。
預金等の不正な払戻し被害が発生した場合の補償について(PDF:144KB)
預金・融資など業務に関するお問い合わせは
窓口担当者へご連絡ください。(受付時間 平日9時~17時)
お問い合わせ・ご相談はこちら
詳しくは窓口担当者にお尋ねください。
当金庫へのご意見・苦情処理・紛争解決など
お客さま相談室へご連絡ください。
お客さま相談室
フリーダイヤル | 0120-22-1020 |
---|---|
FAX | 0799-22-1378 |
メールアドレス | soudanshitsu@awaji.shinkin.jp |
受付時間 | 平日(午前9時~午後5時) |
貸付条件の変更等に関する苦情相談
お客さま相談室へご連絡ください。
お客さま相談室
フリーダイヤル | 0120-22-1020 |
---|---|
FAX | 0799-22-1378 |
メールアドレス | soudanshitsu@awaji.shinkin.jp |
受付時間 | 平日(午前9時~午後5時) |
個人情報保護について
送付いただきましたお客さまの個人情報(以下、個人情報という)は、上記ご依頼目的のみに利用させていただきます。
個人情報につきましては、当金庫個人情報保護宣言(プライバシーポリシー)に則り、厳重に管理いたします。