• お取引きはこちらから
  • 管理者ログオン
  • 利用者ログオン

しんきん法人インターネットバンキング

重要なお知らせ

2022.12.14
Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について
2022.11.11
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2022.10.17
一部のお客様で電子証明書ログインができない事象について
2022.08.15
マイクロソフト社製OS「Windows8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について
2022.07.06
しんきんインターネットバンキング IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2022.04.14
しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内
2022.04.12
Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
2022.04.11
しんきんインターネットバンキング セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート対象追加について
2022.02.08
しんきん法人インターネットバンキングサービス Windows11の利用について
2022.01.04
しんきんインターネットバンキング IBM Trusteer Rappor t(ラポート) のアップデートについて
2021.11.26
セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート状況について
2021.09.24
しんきんインターネットバンキング IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2021.09.21
しんきんインターネットバンキングサービスにおけるWindows11の利用について
2021.02.09
InternetExplorer11で電子証明書が取得・更新ができない事象について
2020.12.02
ウイルスメールに対するしんきんインターネットバンキングサービス利用顧客への注意喚起について
2020.11.30
法人インターネットバンキングサービスにおけるソリマチ株式会社との連携の終了について
2020.11.30
法人インターネットバンキングサービスにおける会計ソフトウエアとのデータ連携について
2020.11.09
セキュリティソフト「Rapport」のアップデートについて
2020.07.14
シマンテック社製トークンの切替えにかかるIB利用者向け変更手順等について
2020.06.18
電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について
2019.10.28
Windows7サポート終了に伴う推奨環境の見直しについて
2019.10.18
最近のインターネットバンキングにおける不正アクセス事例について
2018.03.12
三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴うしんきん法人インターネットバンキングサービスの取扱いについて
2018.03.07
法人インターネットバンキング機能改善について
2018.01.22
電子証明書方式でログインできない事象について
2017.12.19
Windows10 Updateによる不具合事象および対処方法について
2017.11.14
法人インターネットバンキングにおける会計ソフトウェアとの連携について
 
→過去の重要なお知らせ一覧

幡多信用金庫からのお知らせ

2020.01.08
エンドユーザー画面における旧字体などの文字化けについて
2014.03.13
平成26年4月1日以降の法人インターネットバンキングサービスにおける手数料の改定について
2012.08.15
法人インターネットバンキングサービス新システム移行のお知らせ
2012.02.13
機能改善(セキュリティ対策)のお知らせ
2012.01.04
「電子証明書方式」追加のお知らせ
2012.01.04
推奨環境についてID・パスワード方式電子証明書方式
2011.10.19
機能改善(セキュリティ対策)のお知らせ
2010.08.04
機能改善(セキュリティ対策)のお知らせ
2010.06.02
「EV SSL証明書」の導入について
2010.01.04
機能改善のお知らせ(二重支払防止警告メッセージ追加)
2009.08.14
機能改善のお知らせ(ファイル伝送)
2008.12.25
ゆうちょ銀行へお振り込みされるお客様へ
2008.03.03
「還付金詐欺」にご注意ください
2005.07.13
スパイウェアにご注意ください
2005.07.13
フィッシング詐欺にご注意ください