契約・登録内容の変更について
Q1.管理者と承認者・一般者の違いは何ですか?
A1.管理者とは本サービスの利用責任者で、本サービスに用意されているすべ
てのサービスをご利用いただけます。
承認者とは主に総合振込、給与・賞与振込のデータ作成処理と承認処理を
行う権限を有する利用者とし、一般者とは主に総合振込、給与・賞与振込
のデータ作成処理の権限を有する利用者とします。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q2.住所、氏名、商号、組織、代表者、役職、電話番号を変更するには?
A2.書面による変更手続きが必要です。「届出事項変更届」にご記入・ご捺印
のうえ、お取引の営業店、または担当営業にご提出ください。詳細につい
ては、お取引の営業店にご確認ください。
Q3.サービス利用口座や利用サービスを追加・変更するには?
A3.書面による追加・変更手続きが必要です。追加・変更の内容によってご提
出いただく書面が異なりますので、詳細については、お取引の営業店にご
確認ください。
Q4.「WEB-FB」の責任者やEメールアドレスを変更するには?
A4.Eメールアドレスのみ変更の場合は、管理者メニューの企業情報照会画面
にて変更が可能です。変更の手順はこちらをご覧ください。なお、責任者
も変更となる場合は、書面による変更手続きが必要です。「しんきん法人
インターネットバンキングサービス申込書」にご記入・ご捺印のうえ、お
取引の営業店、または担当営業にご提出ください。
Q5.振込限度額を変更するには?
A5.書面による変更手続きが必要です。「こうさんWEB−FB 確認書兼設
定申込書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引の営業店、または担当営業
にご提出ください。
Q6.解約するには?
A6.書面による解約手続きが必要です。お届け印をご持参いただき、お取引の
営業店にて必要書類にご記入・ご捺印のうえ、ご提出ください。
【お問い合せは……】
-
お取引の営業店または
しんきんインターネットバンキングヘルプデスク
電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)