重要なお知らせ -すべて表示-
- 年末年始のATM・インターネットバンキングなどのご案内(2024年12月23日)
- 【重要】「不正アクセス発生」とお取り扱いご注意のお願い(2024年11月14日)
- ワンタイムパスワード「ソフトウェアトークン」追加取扱開始のご案内(2024年11月11日)
- 「旭川信用金庫」を騙る不審な電話について(2024年10月11日)
- インターネットバンキングシステム臨時休止のお知らせ(2024年10月7日)
- 「全国信用金庫協会」を騙る不審なメールについて(2024年10月1日)
- IBM Trusteer Rapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について(2024年9月11日)
- インターネットバンキングサービス通信暗号化方式「TLS 1.0/1.1」のサポート終了について(2024年8月20日)
- インターネットバンキングにおける印刷時の不具合について(edge)(2024年6月26日)
- インターネットバンキングにおける印刷時の不具合について(Chrome)(2024年6月26日)
- 2024年6月3日(月)より「他行あて給与賞与振込手数料」を改定いたします(2024年5月7日)
- Rapportのダウンロードと購入を騙る不審サイトについて (2023年3月20日)
- Microsoft Edge を利用する一部のお客様において印刷ができない事象について (2023年1月17日)
- 一部のお客さまにおいて印刷用画面からインターネットバンキングの画面に遷移しない事象について(2023年1月17日)
- 電子証明書取得アプリによる電子証明書の更新手順(2022年12月28日)
- 電子証明書取得アプリによる電子証明書の取得手順(2022年12月28日)
- 電子証明書取得アプリのダウンロード方法(2022年12月28日)
- Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取り扱い開始について」(2022年12月7日)
- セキュリティーソフト Rapport(ラポート)のアップデートについて(2022年11月14日)
- 一部のお客さまで電子証明書ログインができない事象について(2022年10月26日)
- インターネットバンキングなどオンラインサービス休止のお知らせ(2022年10月6日)
- マイクロソフト社製OS「Windows 8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について(2022年8月17日)
- Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について(2022年4月13日)
- セキュリティーソフト Rapport(ラポート)におけるWindows11のサポート対象追加について(2022年4月11日)
- 個別手数料 設定変更のお願い(2021年12月3日)
- セキュリティーソフト Rapport(ラポート)におけるWindows11のサポート状況について(2021年11月12日)
- しんきんインターネットバンキングサービスにおけるWindows11のご利用について(2021年9月15日)
- 電子証明書方式にてログオンできない事象について(2021年9月7日)
- しんきんインターネットバンキング(個人向け、法人向け)新しいトークンへの交換のお願いについて(2021年5月25日)
- セキュリティーソフト Rapport(ラポート)のアップデートおよびChromium版 Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について(2020年11月9日)
- ASKビジネスインターネットバンキング利用時間拡大のお知らせ(2020年5月8日)
- ASKビジネスインターネットバンキングの消費税率改正にともなう対応について(2019年9月11日)
- インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について(2019年7月23日)
- インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について(2019年3月15日)
- 「ワンタイムパスワード(トークン)」取扱開始のご案内(2016年7月11日)
- ASKビジネスインターネットバンキング補償制度開始のお知らせ(2016年4月25日)
- ID・パスワードの管理にご注意ください(2016年2月4日)
- パソコン乗っ取りによる不正な引き出しにご注意ください(2015年7月24日)
- 不正を働くコンピュータウィルスにご注意ください(2015年6月23日)
- 資金移動(振込・振替)のEメール通知について(2015年6月5日)
- インターネットバンキングの確認番号等を盗み取ろうとするコンピュータウィルスにご注意ください(2015年2月13日)
- 2014年11月17日から無料セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」の提供開始(2014年11月14日)
- しんきんインターネットバンキングを安全にご利用いただくために
お問い合わせ 旭川信用金庫 インターネットバンキング係 |
||||
フリーダイヤル TEL 受付時間 |
0120-74-3874 0166-26-1174 平日 9:00~17:00 |
|||