専門コールセンターで、個人・法人インターネットバンキング・しんきんバンキングアプリに関するお問い合わせを受け付けております。 ※専任オペレーターが対応させていただきますが、お問い合わせ内容により、回答に時間がかかる場合や、お取引店から折り返しのご連絡となる場合がございます。
0800-777-3255(通話料無料)平日:9時 ~ 22時 お客様がご覧になっているパソコンまたはスマートフォンの画面をオペレーターが確認しながら、操作方法を説明することも可能です。 ご希望の場合は「画面共有サポートを利用希望」の旨、お申し付けください。 ※「画面共有サポート」のご利用は、平日:9時 ~ 17時となります。
お客様からのお問い合わせが多いFAQの公開およびチャットによるサポートを行っております。なお、チャットはAI技術を用いて回答いたしますが、オペレーターによるチャット対応も可能です。 オペレーターによる対応をご希望の場合はチャットのバナーをクリック後、「オペレーターに問い合わせる」を選択してください。 オペレーターによるチャット対応は、平日:9時 ~ 17時となります。 個人のお客さま (https://secure.okbiz.jp/shinkin/category/show/1018?site_domain=ib-s) 法人のお客さま (https://secure.okbiz.jp/shinkin/category/show/1017?site_domain=ib-s)