ふくしんについて

お客さま満足度向上に向けた取組み

総代の選任方法

当金庫では、お客さまの真のニーズにお応えし、お客さま満足度を重視した金庫経営を実現するため、さまざまな施策を通じて、多くのお客さまのご意見やご要望を吸収し、各種の経営改善やより良いサービスをご提供するための具体的な改善に取り組んでおります。

1.「お客さまの声」を経営に反映させる施策

当金庫では、次の4つの方法により「お客さまの声」をお聴きいたしております。

  • 営業店窓口(営業店職員)に寄せられたご意見やご要望等
  • 「お客様相談室」に寄せられたご意見やご要望等
  • 「お客さまの声をお聞かせください」アンケートの実施
  • ホームページに寄せられたご意見・ご要望

お客さまの声ポストご意見をお聞かせください

「お客さまの声」はフリーダイヤルでも承っております。

お客様相談室 苦情等(苦情・ご要望・ご相談)に関するお問合せ窓口
  • 0120-294-864
【受付時間】
当金庫営業日 9:00~17:00

当金庫では、お客さまから寄せられる苦情・ご要望・ご相談に迅速かつ誠実にお応えするため、お問合せ窓口を設置いたしております。お気軽にご利用ください。