ためる
ふやす・そなえる
かりる
便利なサービス
本業支援
経営支援
法人向けサービス
セミナー・相談会
当金庫では、お客さまの真のニーズにお応えし、お客さま満足度を重視した金庫経営を実現するため、さまざまな施策を通じて、多くのお客さまのご意見やご要望を吸収し、各種の経営改善やより良いサービスをご提供するための具体的な改善に取り組んでおります。
当金庫では、次の4つの方法により「お客さまの声」をお聴きいたしております。
お客様相談室 |
苦情等(苦情・ご要望・ご相談)に関するお問合せ窓口
|
---|
当金庫では、お客さまから寄せられる苦情・ご要望・ご相談に迅速かつ誠実にお応えするため、お問合せ窓口を設置いたしております。お気軽にご利用ください。