Q&A
申込関係について
Q1 申込はどうすればいいのですか?
A1 八幡信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、窓口へご提出くださるか、営業担当者にお渡しください。
お申込用紙は、「利用申込予約」のページからもご請求いただけます。
また、はちしんインターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)でも承ります。
なお、ホームページ上からの「ご利用申込」は承っておりません。(ホームページ上からはお申し込み用紙のご請求のみです
お手続きの詳細に関しましては八幡信用金庫ホームページの「利用申込予約」をご参照下さい。
Q2 申込ができない口座はありますか?
A2 下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

例)非居住者預金・証書式定期預金・納税準備預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等
Q3 法人も申し込めますか?
A3 個人名義の口座のみご利用いただけます。
Q4 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A4 お申込書を受け取ってから約2〜3週間で「画像認証カード」をお届けいたします。「画像認証カード」がお手元に届きましたら「はちしんインターネットバキンング」のサービスをご利用いただけます。
Q6 手数料はかかるのですか?
A6 ご利用手数料は無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「はちしんインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「振込について」 | その他 |