便利に便利に

個人インターネットバンキング
どこでも(Do)ネット

残高・入出金明細照会、振込・振替、各種料金等の払込みなどのお取引がパソコン・スマートフォンからご利用いただけます。

インターネットバンキングサービスの初期パスワード登録がお済の方は、こちらよりインターネットバンキングを開始して下さい。

ヘルプデスク
0120-560484
ヘルプデスク
0120-560484

インターネットバンキングQ&A

その他

契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。 なお、ご不審な点がある場合は、当金庫インターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)までご連絡ください。
ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
速やかに当金庫インターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)にご連絡ください。所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
画像認証カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
インターネットバンキングを停止したいときは?をご覧ください。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。
ヘルプデスク

インターネットバンキング・バンキングアプリについてのお問い合わせ
通話料無料 平日9:00~17:00

TEL:0120-560484
TEL:0120-560484

Adobe Reader ダウンロードページへ

PDFファイルをご覧になるには、PDFファイルの閲覧用ソフトが必要です。
Adobe Reader(無償)等をお持ちでない方は、左のボタンをクリックし手順に従いダウンロードしてからご覧ください。※別のウィンドウで開きます。