

個人インターネットバンキング
どこでも(Do)ネット
残高・入出金明細照会、振込・振替、各種料金等の払込みなどのお取引がパソコン・スマートフォンからご利用いただけます。
インターネットバンキングサービスの初期パスワード登録がお済の方は、こちらよりインターネットバンキングを開始して下さい。
- ヘルプデスク
- 0120-560484
- ヘルプデスク
- 0120-560484
インターネットバンキングQ&A
その他
- 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
- インターネットバンキングを停止したいときは?をご覧ください。
- サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
- インターネットバンキングを停止したいときは?をご覧ください。
- 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
- 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
- サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
- サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。 なお、ご不審な点がある場合は、当金庫インターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)までご連絡ください。
- ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
- 速やかに当金庫インターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)にご連絡ください。所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
- 画像認証カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
- インターネットバンキングを停止したいときは?をご覧ください。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。