Q&A
その他
Q1 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1 IBを停止したいときは?をご覧ください。
Q2 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2 IBを停止したいときは?をご覧ください。
Q3 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
Q4 サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
A4 サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。 なお、ご不審な点がある場合は、はちしんインターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)までご連絡ください。
Q5 ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
A5 速やかにはちしんインターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)にご連絡ください。所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
Q6 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A6 IBを停止したいときは?をご覧ください。                       なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「振込について」 | その他 |