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申込関係について
契約・登録内容の変更
操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「資金移動」について
その他
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
IBを停止したいときは?
をご覧ください。
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
IBを停止したいときは?
をご覧ください。
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
サービスを終了する際、
ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください
)
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。 なお、ご不審な点がある場合は、はちしんインターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)までご連絡ください。
ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
速やかにはちしんインターネットバンキング担当窓口(0575-65-3174)にご連絡ください。所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
IBを停止したいときは?
をご覧ください。 なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。
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