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個人インターネットバンキング
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インターネットバンキングQ&A
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください
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ご利用環境について
- 専用ソフトは必要ですか?
- パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
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セキュリティについて
- 「はちしんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
- 「画像認証カード」とは何ですか?
- 「画像認証」とは何ですか?
- 「ワンタイムパスワード」とは何ですか?
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申込関係について
- 申込はどうすればいいのですか?
- 申込ができない口座はありますか?
- 法人も申し込めますか?
- 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
- 手数料はかかるのですか?
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契約・登録内容の変更について
- サービス利用口座を追加するには?
- 住所、電話番号を変更するには?
- 資金移動上限金額を変更するには?
- 資金移動先登録口座を追加するには?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- パスワードの変更はできるのですか?
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操作「残高照会・入出金明細照会」について
- どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
- 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
- 最高何件まで照会できますか?
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操作「資金移動」について
- 資金移動金額の上限はいくらですか?
- 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
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その他
- ユーザーIDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
- サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
- 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
- サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
- ログインパスワードを忘れてしまったのですが。
- 画像認証カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?