- HOME
- 便利に
- どこでも(Do)ネット
- インターネットバンキングQ&A
- ご利用環境について


個人インターネットバンキング
どこでも(Do)ネット
残高・入出金明細照会、振込・振替、各種料金等の払込みなどのお取引がパソコン・スマートフォンからご利用いただけます。
インターネットバンキングサービスの初期パスワード登録がお済の方は、こちらよりインターネットバンキングを開始して下さい。
- ヘルプデスク
- 0120-560484
- ヘルプデスク
- 0120-560484
インターネットバンキングQ&A
ご利用環境について
- 専用ソフトは必要ですか?
- 専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使います。
- パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 日本語表示ができる上記のブラウザであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合があり、その点につきまして当金庫では責任を負いかねますので、ご注意ください。
- 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
ご利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自分の「ユーザーID」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトして下さい。
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によっては ご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。