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パーソナルWebご利用にあたって
ご利用にあたって
お届けした「お客様カード」をご確認ください。
- お客様カードは、平塚信用金庫パーソナルWebをご利用いただく際に必要な情報を記載したカードです。
- 大切なカードですので、お客様ご自身で厳重に管理し、他人に内容を教えたり、コピーされたりしないようにご注意ください。
- お客様カードを無くされた場合は、ただちに当金庫までご連絡ください。
お客様カード見本 |
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契約者ID |
お客様カードに記載されたお客様固有の番号です |
確認用パスワード |
ア~クにそれぞれ対応した2桁の数字です。 次のお取引で使用します。 ■ログインパスワードの登録・変更 ■Eメールアドレス設定・変更 ■振込取引等
<ご使用例> 画面に表示される2つの文字に対応した数字をご入力いただきます。 お客様カードの(1)、(2)に対応した数字を半角でそれぞれ入力してください。
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注意事項 |
※お客様カードのデザイン・材質等は、発行時期により異なります。 また、予告なく、変更される場合があります。 |
ブラウザの条件をご確認ください
平塚信用金庫パーソナルWebをご利用いただくためのブラウザ条件は以下ボタンからご確認ください。
動作確認済み環境と設定について
サービスについて
平塚信用金庫パーソナルWebのサービス詳細については以下ボタンからご確認ください。
サービス案内
平塚信用金庫パーソナル Web に係る各種依頼書を掲載しております。必要に応じてプリ ントアウトしていただき、必要事項をご記入・押捺のうえ、お取引店までご持参願います。
平塚信用金庫パーソナルWeb申込書
次の様な場合に、ご提出いただく書類です。
新規 |
- 新規で申込をしたい場合(事前にお口座を開設いただく必要があります。また、「ひらしんアプリ」からのお申込も可能です。)
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変更 |
- サービス利用口座を追加したい場合(事前にお口座を開設いただく必要があります。)
- 利用限度額を引き上げたい場合(当初お申込いただいた金額を上回る場合に必要です。)
- 氏名に変更があった場合(住所の変更は届け出不要です。)
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解約 |
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平塚信用金庫パーソナルWeb各種依頼書
次の様な場合に、ご提出いただく書類です。
- 失念等の理由でログインパスワードを再設定したい場合
(「ひらしんアプリ」からのログインパスワード再設定のお申込も可能です。
※お申込日から2営業日以降にご利用いただけます。)
- 確認用パスワード連続相違によりロックがかかった場合
- スマートフォンを機種変更し、ワンタイムパスワードが使えなくなった場合
(※今までご利用になられていたワンタイムパスワードアプリが入っている旧端末がお手元に ある場合、そのまま新端末への移行が可能です。詳しくはこちらをご参照ください。)
- ワンタイムパスワードアプリをアンインストールしてしまった場合
- その他不具合によりワンタイムパスワードアプリがうまく作動しない場合