ひょうしん インターネットバンキングサービス
- HOME
- ひょうしん インターネットバンキングサービス
- Q&A その他
Q&A その他
Q1:利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
お取引店まで速やかにご連絡ください。なお、ログインパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「サービス利用登録・変更」メニューにより、速やかにログインパスワードを変更してください。
Q2:サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
お急ぎの場合は、お取引店までご連絡ください。
Q3:サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、
ログインできないのですが?
サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。なお、ご不審な点がある場合は、ひょうしんインターネットバンキング担当窓口(0120-181-080)までご連絡ください
Q4:ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
お客様のセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログインパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。
Q5:お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
速やかにお取引店にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。書面による手続きが必要となりますので後日お取引店にご来店ください。