ひょうしん インターネットバンキングサービス
Q&A
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください
→ ご利用環境について
- 専用ソフトは必要ですか?
- パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
- ISDNでも利用できますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 利用できる携帯電話は何ですか?
→ セキュリティについて
- 「ひょうしんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
- 「お客様カード」とは何ですか?
- 確認用パスワードとはなんですか?
→ 申込関係について
- 申込はどうすればいいのですか?
- 申込ができない口座はありますか?
- 法人も申し込めますか?
- 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
- 既にインターネットバンキングを利用していますが新たに「ひょうしんインターネットバンキング」を申込むにはどうすればいいのですか?
- 手数料はかかるのですか?
→ 契約・登録内容の変更
- サービス利用口座を追加するには?
- 資金移動上限金額を変更するには?
- 資金移動先登録口座を追加するには?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- パスワードの変更はできるのですか?
→ 操作「残高照会・入出金明細照会」について
- どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
- 最高何件まで照会できますか?
→ 操作「振込」について
- 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
- 登録済の振込先口座の金融機関・店舗の統廃合があった場合、どうすればいいですか?
→ 操作「税金・各種料金の払込み」について
- 税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
- 払込みが可能な収納機関はどこですか?
- 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
- 税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
- 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・
- 税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
- 領収書は発行されますか?
- 払込み結果の確認はできますか?
→ その他
- 利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
- サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
- サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
- ログインパスワードを忘れてしまったのですが。
- お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?