お申込み手順
1. 申込のご案内
本サービスの利用をご希望される場合は、北見信用金庫へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。
【お申込みいただける方】
- 法人、個人事業主の方
- 北見信用金庫に決済用の預金口座を保有しているお客さま
- 原則としてインターネットに接続できるパソコン・スマートフォン・タブレット等をお持ちで、インターネット経由のメールが受信できるアドレスをお持ちのお客さま
【ご利用できる預金の種類】
- 債務者利用方式をご希望の場合:当座預金または普通預金
- 債権者利用方式をご希望の場合:当座預金または普通預金
【主な申込書類】
- 利用申込書
- 登記事項証明書
- 本人確認書類等
2. 利用申込書等の提出
利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、北見信用金庫の窓口にお申込ください。
3. 申込審査
でんさいネットの利用契約締結要件、北見信用金庫の内部基準等に基づいて審査いたします。
※ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
4.「でんさいネット」への利用者登録
お客さまの情報を登録させていただきます。
5. 審査結果の通知
約10日前後で審査結果を通知いたします。
本サービスの利用を開始いただけるお客様には、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せて通知いたします。
6. ご利用開始
でんさいライト専用ページ(でんさいネットホームページ)からアクセスしていただければ、サービスがご利用になれます。