管理者の方による利用者登録がお済みの方は、こちらより法人インターネットバンキングを開始してください。
【重要なお知らせ】Internet Explorer11のサポート終了に関するご案内
【重要なお知らせ】「Windows11」での動作確認完了および「Microsoft Edge」での電子証明書の取得・更新手順について
⇒現在の法人インターネットバンキング推奨環境はこちら
開通確認、利用者情報の登録/変更など、法人インターネットバンキングのご利用に関する情報の設定を行います。
- 【重要なお知らせ】Internet Explorer11のサポート終了に関するご案内
- Internert Explorerの互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について
- しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内
- 機能改善のお知らせ(利用者の電子証明書取得時のワンタイムパスワード認証)
- 【重要なお知らせ】Interner Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
- セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」におけるWindows11のサポート対象追加について
- 【重要なお知らせ】「Windows11」での動作確認完了および「Microsoft Edge」での電子証明書の取得・更新手順について
- セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」のアップデートについて
- ホームページの常時SSL化に伴うURL変更のお知らせ
- クラウドサービス内にインターネットバンキングの利用者番号、暗証番号(パスワード)を保管しないでください
- ソリマチ株式会社とのAPI連携の開始について
- freee(フリー)株式会社とのAPI連携の開始について
- 「全銀EDIシステム」におけるXML形式ファイルの取扱開始について
- 会計ソフトと法人向けインターネットバンキングとの連携について
- 金融機関を装った不審なメールにご注意ください
- 会計ソフトと法人向けインターネットバンキングとの連携について
- 法人インターネットバンキングにおける不正送金被害について
- 無料セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」の提供開始について
- 不正アクセスによる被害にご注意ください
- コンピュータウイルスにご注意ください。
「あなたのコンピュータをシステムが認識できませんでした。」というメッセージで始まる確認番号を要求する画面が表示された場合、入力しないでください。 万が一、ログインパスワードや確認番号を入力してしまった場合は、至急当金庫までお問い合わせください。また、対策として、ウイルスチェック実施をお願いいたします。