お客さま本位の業務運営にかかる基本方針

「お客さま本位の業務運営にかかる基本方針」について

 三条信用金庫は、金融庁が公表している「顧客本位の業務運営に関する原則」に基づき「お客さま本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)にかかる基本方針」を制定いたしました。
 役職員一人ひとりが、「お客さま本位の業務運営にかかる基本方針」を遵守し、お客さまのためになる質の高い金融商品・サービスの提供に努め、お客さまの安定的な資産形成のお役に立てるよう取り組んでまいります。

「お客さま本位の業務運営にかかる基本方針」の取組み状況

 三条信用金庫では、平成29年9月に「お客さま本位の業務運営にかかる基本方針」を定め、この基本方針に基づき活動してまいりました。
 このたび、2022年度の基本方針の取組み状況と成果指標(KPI)を取りまとめましたのでお知らせいたします。

金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表

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三条信用金庫お客さま相談室フリーダイヤルフリーダイアル0120-31-3534