鳥取信用金庫 HOME > 大切なお知らせ

大切なお知らせ

お客さまからの現金、通帳、証書のお預りとご返却について

平成21年5月

 平素より当金庫をご利用いただき厚くお礼申し上げます。
 さて、当金庫では、お客さまの依頼事項を正しく手続きするために、以下の事務取扱いを徹底することとしておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

  • 現金、通帳・証書、払戻請求書等をお預りする際は、お客さまのご依頼内容と預かり品名を記載した「依頼控票」をお渡ししますので、必ずお受取りください。
    なお、「依頼控票」は大切に保管してください。
  • お客さまご依頼の手続きが完了し、通帳・証書等をお返しする際には、依頼内容が正しく手続きされたことを確認していただき、「依頼控票」を ご返却ください。
  • お客さまのご依頼により職員が現金をお届けする際は、金額を必ずご確認いただき、「受取書」に署名・捺印をお願いいたします。
    また、お届けに際して、取引店から確認 のお電話をさせていただく場合がありますことをご了承ください。
  • 当金庫では、依頼を受け賜わったお客さまの中からアンケートをお願いし、ご依頼事項が間違いなく手続きされているかどうかをお尋ねするとともに、ご意見を頂戴したいと考えております。
    お客さまへのサービスの向上に役立てることを目的にしておりますので、アンケート用紙が届きましたら、ご意見等を記入のうえ返送いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。

鳥取信用金庫 お客様相談窓口
電話番号:0120-260-262  受付時間:9:00~17:00(平日)

▲ PAGE TOP