ご利用お申込からサービス利用開始まで

1.お客様 : お申込書のご請求

入力画面(ページ最下の「申込書のご請求」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。

2.信用金庫 : お申込書の郵送

「申込書」を申込書送付先のご住所宛に郵送致します。(お申し込み後、原則2~3営業日後発送)

3.お客様 : お申込書を窓口にご持参いただく

お手元に「申込書」が到着しましたら、内容をご確認いただき、ご署名、ご捺印(パスワードの記入)の上、お通帳とともに本支店窓口へお持ちください。

4.信用金庫 : お申込手続き

内容を確認の上、お手続きをいたします。
※申込手続完了後、原則約3週間で『お客様カード』発送

5.お客様 : カード受領

『お客様カード』到着(お取引が開始できます)