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法人インターネットバンキング

インターネットバンキングQ&A

契約・登録内容の変更について

Q1 サービス利用口座を追加するには?

A1 書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえお取引店の窓口までご提出ください。
サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。

Q2 資金移動、ファイル伝送(総合振込、給与賞与振込)上限金額を変更するには?

A2 管理者メニューのご契約先限度額変更にて変更が可能ですが、申込時にお届けいただきました 「法人インターネットバンキング利用申込書」に記載された金額が上限となります。
なお、当金庫へお届けいただいた上限金額を変更する場合は、「法人インターネットバンキング利用申込書」の届出による手続きが必要になります。
ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。

Q3 管理者と利用者の違いはなんですか?

A3 管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。

本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。

利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。

Q4 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A4 管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。

Q5 パスワードの変更はできるのですか?

A5 ご契約先登録用暗証番号、可変パスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。

利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

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