ホームインターネットバンキングWEBバンキング(サービスのご案内)
サービスのご案内
指定された口座の残高、入出金明細の照会および本サービス取引履歴の照会がご利用になれます。
※入出金明細の照会可能な期間は、照会日当日から最大50日間です。 ※取引履歴の照会可能な期間は過去1ヶ月です。 ※照会可能件数は、1照会あたり最大100件です。
指定された口座から、振込がご利用いただけます。
※1日の予約振込取消可能件数は最大10件です。 ※あらかじめインターネットで登録できる振込先口座数は最大99件です。 なお、窓口でご依頼いただいた振込先事前登録とインターネットでお申込いただいた振込先事前登録の情報
は異なります。 ※当日振込の取消は、本サービスではご利用できません。至急お取引店の窓口までご連絡ください。 ※他サービスによる振込については、本サービスでの結果照会及び予約照会、取消はできません。
※予約振込で、振込指定日前日に振込資金残高(振込金額+振込手数料)が足りない場合、振込指定日に振
込されません。再度振込手続願います。
※契約者氏名の変更は、本サービスで表示するユーザー名を変更するものであり、契約者名義や口座名義を
変更するものではありません。 ※各種パスワードに生年月日や電話番号等、他人に推測されやすいものは使用しないで下さい。 ※ログインパスワードは、セキュリティの関係上、定期的に変更されることをお勧めします。 ※取引中止のご依頼は、サービス解約のご依頼とは異なります。従って、基本手数料の徴求はそのまま継続
いたします。尚、以降サービスをご利用にならない場合は、お取引店窓口にて解約の届出を提出願います。
ワンタイムパスワードとは、利用時に都度変更される1度限りのパスワードです。 ワンタイムパスワードは、ソフトウェアトークン(ワンタイムパスワード生成アプリ)に表示されます。
【任意】・・・ログイン時のワンタイムパスワード認証
お客さまはログイン時に、従来の「契約者ID」、「ログインパスワード」の認証に加えて、ワンタイムパスワード認証が追加となり、そこにワンタイムパスワードを入力する事で、IBにログインする事が可能となります。 ※お客さま操作画面にて、ログイン時のワンタイムパスワード認証を「ログイン時もワンタイムパスワード認証する」または、「ログイン時はワンタイムパスワードを不要とする」を選択することができます。
【必須】・・・振込等に関するワンタイムパスワード認証
お客さまは振込等の取引の際に、従来の「資金移動用パスワード」の認証に替わり、ワンタイムパスワード認証へ変更となり、そこにワンタイムパスワードを入力する事で、振込等の取引が可能となります。 ワンタイムパスワード認証を追加することにより、第三者による不正ログイン・不正送金を防ぐ事が可能となります。
ご利用料金の詳細については下記リンクより、桑名三重信用金庫サイト内の「主な手数料」ページにてご確認く ださい。
ただし、1月1、2,3日及び5月3,4,5日を除きます。 また、サービスの内容により、ご利用時間帯が若干異なります。
お取引店または事務管理部(EBサービスサポート)までお気軽にお問合わせください。 【事務管理部お問合せ電話番号】 0120−24−2548 (当金庫平日営業日の9:00〜17:00) 自動音声案内時「*2」を入力してください。EBサポートに繋がります。