確認されている事象 電子証明書ログインにて以下のようなエラーメッセージが表示され、ログインができないことが確認されております。
対象のOS・ブラウザの組み合わせ
電子証明書の取得については、「Internet Explorer 11.0」および「Microsoft Edge(IEモード)」で可能です。更新時には「Internet Explorer 11.0」および「Microsoft Edge(IEモード)」でログイン後での操作となりますので、ログインできない場合がございます。 本事象は、11月9日(水)のWindows Updateにて修正プログラムが配信される予定です。 なお、以下の方法「修正プログラム適用にかかる操作手順」により手動でダウンロードのうえ、適用いただくことも可能です。 修正プログラム適用にかかる操作手順 お使いのOSをご確認のうえ、以下の手順を実施してください。 <Windows8.1(PDF版)> <Windows10(PDF版)> <Windows11(PDF版)> |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||