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お客さま本位の業務運営に関する取組方針

 富山信用金庫は、お客さまの安定的な資産形成の実現に貢献するため、お客さま本位の業務運営を徹底すべく、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を制定・公表します。
 当金庫では、全役職員が本方針を遵守し、お客さま本位の取組みを実践するとともに、その取組状況を定期的に確認・公表し、必要に応じて本方針を見直します。

1.お客さまにとっての最善の利益を追求
 当金庫は、お客さまに対して誠実かつ真摯なコンサルティングを行い、お客さまの最善の利益を追求します。また、お客さま本位の業務運営が企業文化として定着するよう努めます。

2.利益相反の適切な管理
 当金庫は、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、利益相反にかかる管理を適切に行います。

3.重要な情報の分かりやすい提供
 当金庫は、金融商品・サービスの提供にあたって、メリット・デメリットやリスク等の重要な情報や、ご負担いただく手数料等費用について、お客さまに十分にご理解いただくため、分かりやすく丁寧な説明を行います。

4.お客さまに適切なサービスの提供
 当金庫は、お客さまの資産状況・取引経験・知識およびご意向・目的・ニーズをしっかりとお聞きし、適切な商品・サービスの提供を行います。

5.お客さま本位の業務運営を徹底するための枠組みの整備
 当金庫は、職員に対し専門知識・スキルの習得に向けての研修の実施や資格取得の奨励等を通じて人材育成に取り組み、お客さま本位の業務運営をより深く定着させるための枠組みの整備に努めます。

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