お知らせ
一部ユーザにて印刷画面からIBの画面に正常に遷移しない事象について(1/20更新)
平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、Google Chromeを利用されている一部のお客さまにおいて、印刷画面からインターネットバンキングの画面に正常に遷移しない事象が発生しております。
また、Microsoft Edgeをご利用されている一部のお客さまにおいても、正常に印刷をすることができず、読み込み中の表示が継続する事象も発生しております。
つきましては、対処方法をお知らせさせていただきますので、ご対応をよろしくお願い致します。
1. Google Chromeを利用されているお客さま
こちらのPDFファイルを参照ください2. Microsoft Edgeをご利用されているお客さま(1/20更新)
こちらのPDFファイルを参照ください3.本件およびインターネットバンキングに関するお問い合わせ先
インターネットバンキング ヘルプデスク
フリーダイヤル:
0120-925737
受付時間(12/31~1/3を除く):
・平日:午前9時~午後10時
・土日祝日:午前9時~午後5時