お知らせ
EdgeブラウザでPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について
平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
Microsoft Edgeをご利用されている一部のお客様おいて、インターネットバンキングのPDF帳票が正しく表示されない事象が確認されております。
- 発生事象
- 発生している環境
- 対処方法
- 本件およびインターネットバンキングに関するお問い合わせ先
インターネットバンキングのPDF帳票が、Microsoft Edgeで正しく表示されない(日本語が表示されず、数字や罫線のみが表示される等)事象が発生しています。
Microsoft Edgeをご利用されている一部のお客様
下記(1)、(2)、(3)のいずれかの対処方法で正しく表示させることができます。
(1)Google Chromeを利用する。
(2)一度パソコンにダウンロードし、PDF閲覧ソフト(Acrobat Reader等)を利用する。
(3)そのままプリンタ等で印刷する。(紙への印刷は問題ありません。)
インターネットバンキング ヘルプデスク
フリーダイヤル:
0120-925737
・平日 :午前9時~午後10時
・土日祝日:午前9時~午後5時