閉じる

アルプス中央信用金庫

お知らせ

EdgeブラウザでPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について

 平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
 Microsoft Edgeをご利用されている一部のお客様おいて、インターネットバンキングのPDF帳票が正しく表示されない事象が確認されております。

  1. 発生事象
  2. インターネットバンキングのPDF帳票が、Microsoft Edgeで正しく表示されない(日本語が表示されず、数字や罫線のみが表示される等)事象が発生しています。

  3. 発生している環境
  4. Microsoft Edgeをご利用されている一部のお客様

  5. 対処方法
  6. 下記(1)、(2)、(3)のいずれかの対処方法で正しく表示させることができます。
     (1)Google Chromeを利用する。
     (2)一度パソコンにダウンロードし、PDF閲覧ソフト(Acrobat Reader等)を利用する。
     (3)そのままプリンタ等で印刷する。(紙への印刷は問題ありません。)

  7. 本件およびインターネットバンキングに関するお問い合わせ先
  8. インターネットバンキング ヘルプデスク

    フリーダイヤル:
    0120-925737

    受付時間(12/31~1/3を除く):
    ・平日  :午前9時~午後10時
    ・土日祝日:午前9時~午後5時