テレホンバンキング

フリーダイヤル(通話料金無料)にコールしていただくと、残高照会からお振込まで下記サービスをご提供しています。
※フリーダイヤルをご利用できない電話機は、有料電話番号をご利用いただけます。

サービス電話番号
0120-05-1691(フリーダイヤル)
06-6530-0554(有料)

残高照会

普通預金・当座預金・貯蓄預金口座の当日残高照会ができます。

  • 当金庫のキャッシュカードまたは、資金移動用暗証番号を登録されている口座をお持ちの方ならどなたでもご利用できます。
  • 口座残高、支払可能残高をお答えします。

入出金明細照会

普通預金・当座預金・貯蓄預金口座の入出金明細(取引履歴)照会ができます。

  • 当金庫のキャッシュカードまたは、資金移動用暗証番号を登録されている口座をお持ちの方ならどなたでもご利用できます。
  • 照会日から2か月以内の最新10明細をお答えします。(お取引)

振込・振替

口座へのお振込・お振替を行います。

  • 平日15時以降および土・日・祝日のお振込は翌窓口営業日扱いとなります。
  • お振込は電信扱いとなります。
  • お振込には当金庫所定の振込手数料を申し受けます。
  • お取扱いには事前のお申し込みが必要となります。

振込振替依頼内容照会

テレホンバンキングサービスで受付したお振込・お振替内容の照会ができます。

テレホンバンキングサービスで受付した内容について、照会日を含む過去14日間の範囲でお答えします。

サービス概要

サービス電話番号

0120-05-1691(フリーダイヤル)
06-6530-0554(有料)

ご利用いただける口座

当金庫のキャッシュカードを発行している口座、または、資金移動用暗証番号を登録されている口座

ご利用時間

下記の時間でご利用できます。

お取引時間

平日 土・日・祝日
9時~21時 9時~17時

残高照会 / 入出金明細照会 / 振込振替内容照会

平日 土・日・祝日
9時~21時 9時~17時

振込・振替

平日 土・日・祝日
15時まで当日扱い
15時以降翌営業日扱い
翌営業日扱い

ご利用いただける電話

プッシュ機能のついた電話機をお使いください。ダイヤル回線の場合は、トーンボタン(*または#またはPB)を押してからご利用ください。
携帯電話・PHSもご利用できます。

お問い合わせ・ご相談はこちら
詳しくは窓口担当者にお尋ねください。

page top