お問い合わせ

各種相談・質問などのお問い合わせの窓口を掲載しております。

お困りの際は・・・

FAQ(よくあるご質問)もご参照ください。

お電話によるお問い合わせ・ご連絡など

キャッシュカード、通帳・証書、印章等の紛失・盗難等の場合は

受付時間帯 受付先名称・連絡先
窓口営業日:8:45~17:00 お取引店・お近くの店舗
上記以外の時間帯
(土・日・祝日は終日)
しんきんATM監視センター
(キャッシュカード紛失共同受付センター)
受付電話番号 : 06-6454-6631
  • ATMは、夜間および休日も稼動しておりますので、紛失・盗難等の場合はただちに上記までご連絡ください。また、各カードサービスコーナー備付けの電話により、直接ご用件を承っております。
  • 24時間受付をしております。

預金等の不正な払戻し被害が発生した場合の補償について(PDF:144KB)

預金・融資など業務に関するお問い合わせは

窓口担当者へご連絡ください。(受付時間 平日9時~17時)

お問い合わせ・ご相談はこちら
詳しくは窓口担当者にお尋ねください。

当金庫へのご意見・苦情処理・紛争解決など

お客さま相談室へご連絡ください。

お客さま相談室

フリーダイヤル 0120-22-1020
FAX 0799-22-1378
メールアドレス soudanshitsu@awaji.shinkin.jp
受付時間 平日(午前9時~午後5時)

貸付条件の変更等に関する苦情相談

お客さま相談室へご連絡ください。

お客さま相談室

フリーダイヤル 0120-22-1020
FAX 0799-22-1378
メールアドレス soudanshitsu@awaji.shinkin.jp
受付時間 平日(午前9時~午後5時)

個人情報保護について

送付いただきましたお客さまの個人情報(以下、個人情報という)は、上記ご依頼目的のみに利用させていただきます。

個人情報につきましては、当金庫個人情報保護宣言(プライバシーポリシー)に則り、厳重に管理いたします。

お問い合わせ・ご相談はこちら
詳しくは窓口担当者にお尋ねください。

page top