常時SSL化(https化)に伴うURLの変更について

いつも淡路信用金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年11月1日より、お客様に更に安心して当金庫ウェブサイトをご利用いただくため、常時SSL化(https化)対応いたします。

SSL化(https化)とは、当金庫ウェブサイトとお客様の端末との間の通信を暗号化することで、第三者による盗聴や改ざんを防ぐことができるセキュリティ手法です。

常時SSL(https)化に伴い、下記の通りURLが変更となりますので、お知らせいたします。

旧:http://www.shinkin.co.jp/awaji/
新:https://www.shinkin.co.jp/awaji/

従来通り、当金庫ホームページに「http://」でアクセスした場合も、自動的に「https://」へ転送されますが、ブックマークやお気に入りなどに登録されている方は、お手数ですが新しいURLにて再登録をお願いいたします。

また、常時SSL化に対応していない一部の端末からは、ご利用いただくことができなくなりますので、アップデートなどの対応をお願いいたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談はこちら
詳しくは窓口担当者にお尋ねください。

page top